レオン&ママのブログ 

. 肌寒いこと。

こんにちは

雨の土曜日、小止みになればお散歩行こうと思うけど

これは止みませんね。

クレちゃん、うんぴどうするかな?

お散歩でしか出んもんね。

夕方まで待って、止まなくても行こうかね。

二匹とも落ち着いて良い子です。

純も完全に受け入れてくれて、有難うやで。


それより、誰かさんが「禿ケチねずみ男」と

のたもうた、首都の長様。

禿ケチねずみとは言いえて妙、ハ、ハ、

言い訳ウマ助さんもいいかな?

ご自分がええかっこいうてたことと、マ反対なこと

やってらっしゃいますもんね。

ほんま、ケチなお人のようですし。

お口から生まれてきたようなお方とはまさにあのお方。

首都を預かってるのに、せこいことおやめになって

くだされ。恥かしいわ。

SSC_0717.jpg

SSC_0697.jpg

CSC_0692.jpg

SSC_0696.jpg
comments
2463. Re: タイトルなし レオンママ さん
具合悪いの?無理はいけないといっても無理やろし(#^^#)付いてれば良かったです。
2016-06-05 08:23:20 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-05 00:46:32 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2781-306af177
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索