レオン&ママのブログ 

. パールシーへ

こんにちは、皆さま。

うす曇りの日曜日です、雨降らんだけいいかな?

朝のうちにトランクへ納品にいって(ゆったり帽子)

昼から、パールシーへクロスケ連れてお散歩。

予感がしてたお友達に逢えました。

久しぶりに逢えて、ご家族御元気そうで良かったです。

クロスケといえば、

まあ、あっちゃこっちゃウロウロ、マーキングしまくり

お水がいくらあっても足りマヘン。

お散歩の作法がなっちょらん。

仕方ないのかな?教えてもらってないのかもね。

でも、ワンコともいがみ合わないし、

人にも吠えたり、嫌がったりしないところが良い子です。

純は行こうと言っても、玄関までは来ますが

出てきません。

今日のパールシー、このお天気やのに、人と車が

いっぱいでした。

こんだけの人、みな、水族館に入ってイルカさん見てんのかな?

とにかく、お買い物たくさんしてお金落として帰ってくださいませ

レオさんと歩いた道を、レオさんの魂を受け継いでくれた

クレオさんと、歩く。

レオさんが見えるようでした。トコトコ歩いて、

振り返って、私を待つ。

クレオさんはレオさんの足元にも及びませんが。


お散歩嫌いな純。

DSC_0114.jpg

ぎんちゃん、みくちゃんに逢えました。

CSC_0772.jpg

CSC_0766.jpg

CSC_0771.jpg

CSC_0767.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2782-730f8924
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索