レオン&ママのブログ 

.

こんばんは、皆さま。

昨日、NHKスペシャルご覧になった方達。

ご感想はいかがでしょう?

このような恐怖で国を治めることが、まかり通ってる

こと自体、恐怖に他なりませんよね、

こんなやり方が長く続くとは思われませんけど。

とても怖いです。


わたしがそこにいるとしたら、卑怯でも

何も言わず、目も耳も塞いで、ひたすら保身に

務めるでしょう。 やなやつやなあ。


さて、家のワンズ。

純は、ひたすら無視、クレオは我が物顔(^-^)

静やなあと思ったら、

2匹とも、ソファを陣取って寝てる。

今朝は、私のデトックス薬を頂きに行った間

お利巧にお留守番してました。

おもろくていい子です。


早く、ランへ連れていきたいですね、

モモパパに合わせたいです。

名付け親はモモちゃんパパと、もう一人の人(^-^)

コレオンは呼びにくいから、クレオン、

通称クロスケ なんや、ややこし。


ヨットハーバー。

SSC_0765.jpg

SSC_0792_201606061942079c5.jpg

SSC_0796_20160606194206aaf.jpg

SSC_0795.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2783-ba8fb574
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索