レオン&ママのブログ 

. ねばってます。

こんばんは、皆さま。


粘ってるといっても納豆違いますで(^-^)

首都のちょうさんのことでございます(^-^)

罪にはならぬと、ご自身で委託された弁護士様が

仰ったとしても、だあれも、「うんそうか」

とは思いませんのと違う?

お友達が「禿ケチねずみ、言い訳ウマ助」と

ウマいこといいましたわ、ねえ。

良い脳みそをお持ちなので、ドッジボールを

避けるように、のらりくらりと、うまいこと、うまいこと。

良い頭脳も、行いによっては、かたなしですわ。

せこいせこいと、大の大人から、連呼されて

さぞ、お辛かったでしょう、(当然ですが)


さて、家のワンず、

クロスケはお留守番で、純を久しぶりにランへ

置いていかれて、私を後追いしたらしく、

夜勤明けの睡眠がとれなかって子分がふくれっ面。


金太郎君に逢えて、血圧下がったかも。

行ってよかった。


梅雨の晴れ間。

SSC_0859.jpg

SSC_0579.jpg

DSC_0608.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2785-1cb530b6
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索