レオン&ママのブログ 

. 浮気?

こんばんは、皆さま。

貴重な晴れの日、お仕事、はかどりましたか?

私、お洗濯物、たくさん、今片づけました。

ぜーんぶ、私が。

自分のものくらいかたせよ、と言いたいところですが

当てにしたら、腹立つからね。


それより、 誰もかれも、浮気して公の場で

平身低頭やってますけど、

今始まったことでは無かろうに、

騒ぐことはない。

それに、報道陣に追及されて,誤ることは無い。

自身の責任で解決すればいいことで。


テレビ見てて、「あんたに何の関係があるのかな?」

と思ってしまう。


円楽さんもでてましたね。

それにしてもお互い好きになれば、回りが見えんようになるのは

わかる。

好きなら、筋とおせ、遊びならヤメロ(*^▽^*)

好きなら責任持つ、遊びなら最初からやめろよ。



さて、我が家の2匹ワン。

CSC_0833_2016061019285904b.jpg

_20160608_174826.jpg
CSC_0067_2016061019325929f.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2787-47b571af
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索