レオン&ママのブログ 

. お久しぶりです。

こんにちは、蒸し暑いし、曇ってきました。

今日はお久しぶりのお友達とイタリアンランチ、

楽しかったし、美味しかった。

ワンコのお話に花が咲き、尽きることなく、と言いたいけれど

私が子分がお仕事行くまでに帰りたかったので

積もるお話はあったけど、残念でした。

また、誘ってくださいね。


クロスケも内に慣れて、お外に出しても、すぐに

家の中へ、

昨夜は、初めておっちゃんのお布団に来て

朝まで寝てました。

居間で一人で寝てたのにね、

純の場所、取られてしまって、仕方なく足元で寝てました。

とにかく落ち着きが無い、私が経つとすぐに起き上がって

ついて回ります。

たまにうるせえ~~。

でも可愛いです。良い子ですわ。

レオさんが与えてくれたと思って、大事にしたいと

思います。

15日、雨降らなければ、ランデビューさせようと思ってます。


SSC_0995.jpg

コレ見てると、レオンにそっくりです。

SSC_0990_20160611164526a13.jpg

SSC_0967.jpg

SSC_0960.jpg

CSC_0986_2016061116452396c.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2788-5a07f601
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索