レオン&ママのブログ 

. 本降りに。

こんにちは、皆さま。

本降りになってきました。

お天気よくて嬉しかったけど、梅雨ですもんね。

フる前に、クロスケのビッグベンお散歩、行ってて良かったわ。

夜勤明けの子分はいまだ戻ってきません、

労働基準法違反で訴えたるからね。

どんだけこき使うん???

今日は何かの介助とか言うてたけど

一睡もしてない人を、この時間まで使うか?

子供じゃないから、世話焼くな言われるかもしれんけど

ほんとにオーバーワークです。

あ、やめとこ、要らんこと書いてって怒られる。



さて、家のワンズ。

クロスケはひずめ齧りに夢中、純さんは相変わらず寝んね。

それより、ラッヘン君のお兄ちゃん、元気かなあ

やっぱり寂しいですわあ。

お仕事慣れたかな?


SSC_0972.jpg

CSC_1008.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2789-53a768fe
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索