レオン&ママのブログ 

. 車に慣れてね。

こんばんは、皆さま。

今日はまあまあのお天気でした。

2ワンを車に乗せて、トランクへ、、少しだけ納品してきました。

バッグなど、数点。

そして、作者の名前を入れてないと、お叱りを受けてまった。

うっかりで、FBで作品を投稿できるのですが

私の欠点、うっかりがむくむくと。

お店にはいつもご迷惑をかけてしまいます。

ワンズを下して上げれるところがなくて、

山道をドライブして、猫山ダムに出ました。

きなこママにクレオン、紹介して

お母さんに、梅の甘煮いただき、喜び勇んで帰りました。

じつをいうと、アマ酸っぱいものが大好きなのであります。

美味しい~~!ママちゃんのママちゃん、ありがとうございました。

SSC_1222.jpg

SSC_1223.jpg

CSC_1236.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2794-1e9b43df
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索