レオン&ママのブログ 

. クレちゃん、2度目

こんばんは、皆さま。

雨が降ってきました、ぽつぽつと。

夕方、クレちゃん2度目のランへ。

ラッヘン君とジュリアちゃん、ジルちゃん、さくらちゃん

がきてました。


新米のクレちゃんにはみんながワーッと集まって

中にはガウスる子も、

怖がって逃げるクレちゃん、

反撃はしません、 ちょっとガードしてあげたら

みんなはすぐに開放してくれて、

自由に一人で探険してました。

たまに私達の所へ帰ってきて顔を見て、

またうろちょろ、嬉しそう。

純は好きなようにうろうろ、わんわん。


甘えん坊のラッヘン君はママが大好き

SSC_1287.jpg

車の中のお二匹さん、

CSC_1304.jpg

SSC_1291.jpg

ジルちゃん。

CSC_1294.jpg

久しぶりの別嬪ジュリア。

CSC_1290.jpg

SSC_1293.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2795-ea6fc6e1
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索