レオン&ママのブログ 

. 雷様。

こんばんは、

夕べから夜中にかけての激しい雨で

山に登り口にある滝の水量が大幅に増えてました。

ちょろちょろがゴーッって感じ。

水不足な首都圏はいかがでしたか?

その雨を降らせた雲から、えらいでっかい雷様が

どっか~~ん。

1時半くらいかな。

1時間くらい続いて、2回くらいは近くに落ちてそうな。

びかっどっか~ん、どっす~ん。

レオさんが怖がるわとか呑気に考えてたら

クレオさん、ブルブル、オロオロ、

パパにくっついて震えてるやん。

あっちゃーこんなんまでレオさんの真似せんでもいいんとちがう?

これは困ってしまうね。



ランに行ってきました。

SSC_1321.jpg

キャムデン姉ちゃんに叱られる妹のTeraちゃん。

ゲンちゃんが付き添います。

CSC_1354.jpg

別嬪ジュリア。少し疾走したら、あとはお休み(*^▽^*)

CSC_1351.jpg

ゲンちゃん。

CSC_1331.jpg

ジュリア。

CSC_1329.jpg

クレちゃん、上手に皆と遊びます。

SSC_1293.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2796-25b801ee
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索