レオン&ママのブログ 

. 大雨洪水警報。

こんばんは、皆さま。

夕べから雨が激しく降りっぱなし、

斜面にある我が家は怖くて仕方ない。

まあ、私がここに来て、うん十年も何ともないから

大丈夫かな。

熊本や大分はもっと大変でしょうね。

早く海上に抜けてくだされ、陸を行くとほかの所に

被害が出るからね。


あまりの怖さに、純とクレちゃんを傍に置き

貴重品を玄関に置いて、いつでも逃げれるように

して、固まってました。


それより、今日、フィラリアの強いお薬を2時間おきに

飲んだクレオさん。

具合が悪くなるかもと、これも心配しましたが

ご飯も食べて、蹄を必死で齧ってます。

お外に出るのを怖がって、ピッピをできませんでしたが

さっき、仕方なしにでて、一日分しました、安心。

今晩、また降るようですから、怖いわあ。


カンナの花。

SSC_0788.jpg

クレオの寝姿。

SSC_1428.jpg

SSC_1436.jpg

SSC_1437_20160622194142022.jpg
comments
2467. Re: タイトルなし レオンママ さん
かめとらさん、おはようございます。やっと雨も通り過ぎたようです。通り過ぎればこれから行くところが心配になります、
クレオン、レオンが乗り移ってるように同じことをします。笑わないように(*^_^*)
奄美も暑いでしょうね?お身体に気を付けてお仕事、頑張らないように。
2016-06-23 09:15:59 | [編集]

2466. かめとら さん
こんばんは。いつも見せていただいています。
クレオさん、可愛いな。純さんも、勿論かわいい。
奄美でさんざん降ってた雨が、そちらに行ったと思われます。
そろそろ止んで欲しいですね。奄美に全部降ればいいのに。
2016-06-22 23:02:58 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2799-b5457190
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索