レオン&ママのブログ 

. 鯵の刺身

こんにちは、皆さま。


今日は気温が24度くらい、気持ちいい肌寒さ。

ワン達は眠ってます。

私はというと、

綺麗で、お安い鯵を買ってきて、お刺身に仕立てました。

この時期はこの時期は怖いので、

きちんと消毒して・・・・・なぁんて言っときます(*^_^*)

適当に中毒せんように、ね。

おとうが食べるんやから大丈夫やろ、あれ!あは!


イギリスのEU離脱、どんなもんですやろ?

移民、難民がね、 国民を脅かすことになるからね、

世界中に大きな影響を及ぼすんでしょうかね?

ほんと、世の中、予期せぬことやら、なんやらで

変化し続けるもんなんですね、昨日と同じ日なんて

あり得ませんね、

人間はいくつになっても日々、進歩していかなダメと

思ってますが。その中の激しい進歩、変化には

戸惑いますよね。

SSC_1208.jpg

SSC_1399.jpg

SSC_1436_2016062517002209c.jpg

SSC_1502.jpg
comments
2468. きみき さん
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/wwseui
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
2016-06-25 17:09:37 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2802-0eba2612
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索