レオン&ママのブログ 

. お披露目。

こんばんは、皆さま。

梅雨の晴れ間、貴重なお日様のおかげで、たくさんお洗濯。

おっちゃまは畑仕事、にゃんこの額のような狭ーい畑、

土が悪いから、へたっぴ父さんが頑張っても中々うまいこといきまっせん(*^_^*)

お友達とランチ、ワンコも同伴で、

クレオさん、私が持ってたベーグル、もらえると思ったのか

パクリ、

3分の1食べられた、姉ちゃんには内緒ね、怒られる。

クラムチャウダー美味しかったよ。

お友達にクレオさん、初お披露目。

お利巧、おとなしいって褒められたね、良かった。

車の中でも助手席でおとなしくお座りしてました。

ホンマ、レオさんの魂が乗り移ってる、


今日は少々疲れて、しんどい、全然、じっとしてないから

やっおあ疲れるわ。


SSC_1517.jpg

わたちにもまんま頂戴、ジュリア

SSC_1513.jpg

ヤマト君、シャンプー後、

CSC_1519.jpg

CSC_1515.jpg

ラッヘン君、暑かったね。

CSC_1514.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2803-37aceff2
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索