レオン&ママのブログ 

. こけてヒビが。

こんにちは、

よう降りまんなあ、シトシト、ボトボト、ジャボジャボ。


こけて手首にひびが。

私ではなくて、親友が、

下を見て歩きなはれ、若くないんやからね。

ここからが本題。

手首(固定されたらしい)が痛いのに

片手で洗い物やってて、

親友の旦那が飲んだ焼酎のボトルを、ちゃんとしまってね

といったら、

「右手が会いとるやろ」。

そら、右手はあいとるわ、 でもそんな言い方ないよね。

「わかったよ、自分でやるよ」と言えばいいものを

親友は怒ってやるせなくて、私に電話してきた。

可愛そうに、

いくら旦那でも、私の親友を泣かせるんやないよ、

あんたの禿頭(おっとごめん)はたいたろか?

昨夜のこと、

今頃どうしてるかな?謝ってくれたかな?


しばらくは冷戦状態かな。

それにしても早く良くなってほしいです。


SSC_1563_201606281450389d9.jpg

DSC_1551.jpg



comments
2474. Re: タイトルなし レオンママ さん
ねえ、やさしくしとかないと、私から見て、外面はいいけど、プライドが高いというか、変人さんのような(*^_^*)
2016-06-29 18:57:38 | [編集]

2473. 800びくに さん
今晩は

多いですよねえ・・

うちの主人は びびりなので
他の人が 奥さんに あまり
よくないのを見ると

「そういうことすると きっと年取って
おむつをかえてもらえないんだよ!」と
怖がって?います・・・。
2016-06-29 18:17:13 | [編集]

2472. Re: おはようございます レオンママ さん
こんにちは、男って奴は・・・ですね。自分でもう少し何とかせえよっと思います。ひとり者が羨ましいです。
2016-06-29 10:38:24 | [編集]

2471. おはようございます ヒロちゃん7 さん
いやぁ~
よそにも おられるんですね
我が家の 夫も 同じですよ
なんにもしないで
朝 6時半
昼 11時はん 
夕方 5時 
ぴったりに 台所のテーブルに座って
飯は まだか?
もう 嫌になってるんですが
ひとこと 言ったら
いろいろと 言葉が返ってくるので 
はい すぐに 少々お待ちを
お昼間は テレビ見ながら パソコン
もう どうなってるの?
なんとかしてくれよ~~~

とうとう 厚かましく コメント書きました
ごめんなさいね
 
2016-06-29 10:16:26 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2806-6e8e84ba
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索