レオン&ママのブログ 

. 独り者。

こんばんは、皆さま。

今日も今日とて雨、雨、雨。どんだけお空に溜池あるの?

って、子供が小さいときに言ってましたが(*^_^*)

無限の溜池があるのかもね。


昨日、親友の旦那のこと書きましたが。

独り者は自由で良いなあと思う今日この頃。

友人の半分以上は独り者、

いかんかったり、お別れしたり、諸事情ありますが

共通してることは、自分のための人生を生きてること。

家庭のこと、家族のこと諸々気にせずに

自由に動ける、行ける、遊べる、

そしてそろって言うには

「自分以外の事に責任負いたくない」

なあるほど、わかる。

何のしがらみもなく、自分の好きなように生きたい。


でも、よう考えたら、人はいろんな周りの人と

関わり、頼り、信じて生きてると思うんですわ。

まあ、どっちが正しいということはわかりません

たまに、うらやましいと思うことはありますよね。

私も今のこの状態が自分の人生ですから

しっかりあの世に行く寸前まで、生きてみましょうかねえ(*^_^*)


SSC_1608_201606291911241f1.jpg

SSC_1615.jpg

SSC_1619.jpg

CSC_1601.jpg

CSC_1620.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2807-dbef1594
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索