レオン&ママのブログ 

. 太陽が。

こんにちは皆さま。

今、太陽様が顔を出しました。3、4日ぶりに拝めます。

ありがたや、ありがたや。

太陽様のありがたさ、 こういう時かんじますね(*^_^*)

クレさんのプップお散歩、行ってきました。

黒い被毛が太陽に暖められて、ぬくぬく。暑いのか(*^_^*)

歩き足りないようですが、400メートルしかダメと言われてるので

430メートルね。

ひーひーハーハー、苦しそうに、喘ぎますから

帰りは車のお迎えです。

どこまで過保護なんでしょうね。でも守ってあげないとね。

純はといえば、寝てばかり、起きたと思ったら

ピッピの粗相、おむつはごろごろして見事に外しますから

意味はなく。


それより、近頃では親のハグが宿題として出るところが

そこまで気遣いしないかんのでしょうか?

宿題にしなくても、子供をハグしてあげてくださいよ。


SSC_1623.jpg

SSC_1659.jpg

合歓の花が

SSC_1658.jpg

SSC_1644.jpg

SSC_1654.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2808-86392572
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索