レオン&ママのブログ 

. シーチキンご飯。

こんにちは、皆さま。

今日は少しいいお天気です、が、先ほどスコールのように。

干し物が濡れちゃったよ。

おまけに、雲が多くなってきた。

靴まで干してたのに、梅雨やもん。仕方ないね。

それから、新しい靴がが右だけスポスポ抜ける、

こりゃ、どうしたことか、右足が縮んだか?

ネットでスッポスポ防止のパッドを買ったら

1500円、え?これがって感じ。嘘って感じ。


今日の夕食は、関係ないけど(*^_^*)

シーチキンの炊き込みご飯、

冷蔵庫見たら、なあんにも残ってない、買い物にも

行きたくない、苦肉の策。

なあんかつまらん一日でした。

さあ、明日はポジティブに行くとしよう。


SSC_1674.jpg

SSC_1659_20160701154925882.jpg

SSC_1663.jpg

レオンのカート姿の写真、出てきました。

o0400060013341031765.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2809-59306d31
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索