レオン&ママのブログ 

. なるべく禁止のドッグラン。

こんにちは、

今朝から、雨が降ったりやんだり、

でしたが、久しぶりにランへ。

クレさん、なるべく禁止と言われてますが、

とても嬉しそうに動き回るので、たまにはと思ってしまいます。

今日は、コーギーのジジ君と気が合い、

じゃれあってました。嬉しそうに。


しかし、過保護の姉ちゃんが、すぐに確保。

心臓が止まるからダメ。

興奮すると怖いです、なんせ、寄生虫持ちですもんで。

それから、少しムチムチになってきて(誰がさせたよ)

それも悪い。

姉ちゃんがすぐに抱っこ、レオンは抱っこは無理でしたから

クレちゃんはすぐに抱っこ。

もうすぐ、またフィラリアのお薬が始まります。

1年半かかるらしいです。基本、ラン禁止のクレさん。

楽しい時間を過ごせるなら、寿命が少し短くなってもねえ。


ゲンちゃん、かおばり。

SSC_1785.jpg

ジジ君と。

SSC_1787.jpg

このはしゃぎ様、かわいいけど、怖い怖い。

SSC_1773.jpg

純さんは、マイペース。

CSC_1778.jpg

CSC_1750.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2810-897fb01c
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索