レオン&ママのブログ 

. おともらち。

こんにちは。皆さま。

昨日は長年の付き合いのおともらち(友人がそういいます)

男女(老女、老人?)10人ほど。

宴会でして、気持ちは知り合った頃のまま。

自分たちが年取ったと感じるのは、ここが悪い、ここが痛いと

言いはじめ、それを詳しく説明しだしたとき。

さっき言ったことを、また言う時、

頭が薄いの、O脚になっとるだの(^^)/

疲れやすいなどなど、

気持ちは変わらんのに、体は別物って、

お互いに思いますね。

疲れて、2次会に行かずにこっそり帰ってきたら、

遅れてきた一人が、電話してきた、

「由美ちゃん、なんでこんの、スイカもって来たのに」

あっちゃー残念、行けばよかった。スイカ食べ損ねたワイ。

家まで持ってきてくれ~~~、とは言えなんだ(^◇^)。

大好きなスイカ、食べ損ねた、

ん?自分でこうて、たべぇって?

はい、そうします。ア、ハ、ハ。

今日はまた、呼ばれてランチご馳走になったぜ。

そのかわり、エプロン縫わされる羽目に。

しっかり縫いますから、次のランチは高級レストランね。


CSC_0659_20160704175737481.jpg

CSC_0159_20160704175736948.jpg

CSC_0232.jpg

CSC_0280_20160704175735544.jpg

SSC_0791.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2812-b91b0c21
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索