レオン&ママのブログ 

. アジーー。

こんにちは、

今日の暑さ、耐えられません、

蝉さんもワシャワシャ鳴いてるし、季節の秩序が

狂ってきてますで、これ。

梅雨明けもまだ先やのに、入道雲やら、なんやら、

熊さんも、山に食べるものがないのか、

人里に降りてきて、お互いに被害を被る、

人様も動物もえらいことになりつつあるのかな?

人間は自分で何とかできますが、動物たちはねえ。


今日は週に一度の買い出し、買いすぎかななんて思いながら

大荷物抱えて帰りました。

下ごしらえして、冷凍保存、1週間持たさないとね。

ワンたちのささ身も大量に、

茹でて油抜いて、濾してスープは取っとく。

無職で暇な私、なんでもやりまっしぇ( ^^) _U~~。


SSC_1858.jpg

CSC_0344.jpg

CSC_1089.jpg

SSC_1788.jpg

CSC_0267.jpg
comments
2476. Re: あっついですね レオンママ さん
こんばんは、来てくださってありがとう(^^♪愛しの君に逢えないのがストレスになってます?
繊細なかめとらさんには、閉鎖的な島は辛いでしょう。
2016-07-06 20:07:48 | [編集]

2475. あっついですね かめとら さん
こんにちは。
純さんの暑そうなお顔に釣られてやってきました。
そうか、ママさん地方は梅雨明けまだなんですね。
先日も大雨がすごかったみたいですし、台風心配です。

年齢と共に夏がしんどくなってきました。
今年の夏は特にしんどい気がするのは、単に年齢的なものですかね。
2016-07-06 12:10:41 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2813-f37bd6e6
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索