レオン&ママのブログ 

. 待ち時間長~~!

こんばんは。皆さま。

暑い日が何日目か?

雨降らんだけいいですけけどね、週末はまた下り坂のようです。

今朝はランへ、

いつものメンバーにあえて、純もクレさんもハイテンション。

純はいいけど、クロさんは気を付けてみとかないと怖い。

ジジ君が来たら、またも大興奮。

何が通じるんでしょうね、ジジ君とだけじゃれ合います。

しばらくすると走り出します。

まあランですからね(^^♪

でも姉ちゃんにすぐに捕獲されてクールダウン。

楽しみとるか、寿命をとるか?

モモちゃんのママがそう言ってました。

半々ならいいのかな。

帰りに病院、クレさんの目とフロントライン。

目を見てもらうのに、長い長い、

わたしゃ、純と車の中で1時間待ちましたわ。

丁寧に見て下さる先生ですが熱心すぎて時間が・・・・ですね。

目薬2種類、フロントライン頂いてきました。


久しぶりのティーナちゃん。


CSC_1709.jpg

ジジ君とクレさん。

CSC_1713.jpg

楽しそうなクレさん

CSC_1716.jpg


CSC_1718.jpg

クレさん、ほんま年寄りかな?

純さん、ご挨拶。

CSC_1727.jpg

元気元ちゃん

a href="http://blog-imgs-91.fc2.com/o/k/a/okaramochi/CSC_1731.jpg" target="_blank">CSC_1731.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2814-8bc67cee
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索