レオン&ママのブログ 

. ハンチング帽

こんにちは、皆さま。

今日は、本局まで出向いて、友人に頼まれてたハンチング

送ってきました。

気に入ってくれればいいなあ。


肩がコリコリ、しばらく縫物が続いたから、老いたからだが

悲鳴を、ゴリゴリ、こりこり、ボキボキ。

布があれば、これで何が作れるかって、思うので

いっそ、布を処分してしまおうか、なあんてね。


私の唯一の趣味ですから、どうしましょ?

考えるから、認知症予防になる、やめるなと子供たちは言いますから。

きょおうのランでも、クレさんは相変わらず、ジジ君とじゃれ合い。

しばらく見てて、確保。 

純は足元から離れずにワンワン、ワンワン。



CSC_1769.jpg

SSC_0442_2016070916542519f.jpg

元ちゃんと、6か月ののあちゃん。

CSC_1835.jpg

凡ちゃんと、のあちゃん。

CSC_1841_2016070916505672f.jpg

クレとジジ君。

CSC_1844_201607091650550b8.jpg

乃蒼ちゃんのお出迎え。

CSC_1851.jpg

CSC_1834_20160709165053bae.jpg

CSC_1830.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2817-4950ca87
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索