レオン&ママのブログ 

. ランチ。

今晩は、皆さま。

蒸し暑いですね、お体大丈夫ですか?

熱中症もどきから復活した今日、

大好きな友人から、ランチのお誘い、もちろんご馳走してくれた。

梅の花で、

上品で美味しかったです。

それから、野菜やかまぼこや、たくさん持ってきてくれて

わたしゃ、幸せ者です。

たくさんの友人から気掛けてもらってます。

帰りに、バス停3個分くらい歩くべと、

テクテクしてると、後ろから「由美ちゃ~ン」

振り向くと別の友人が。

旦那さんが迎えに来るから、乗って行きって。

やったあ、goodtimingです。

私ってなんて幸せなんやろ(*^^*)

家まで送ってもらって楽ちんでした。

ありがとさん、

CSC_1748.jpg

CSC_1920.jpg

CSC_1915.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2819-3c128613
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索