レオン&ママのブログ 

. ドライブですよ。

こんばんは、皆さま。

晴れて久しぶりに青空を拝めました。

湿気の多さには閉口しますけどね。


今日はトランクへ納品しに、2ワンを連れてrideon。

クレさんは下してもらえないもんで、どうにか出口をと

うろうろ、いくら頑張っても出れませんよ。

今日はたくさんの売り上げがあり、嬉しいです。

買ってくださった方にお会いしたいですね、


使ってくだされば、甲斐があるというもんです。

帰りに、公園でやっとプップとピッピ。

3時からはクレさんの病院、ワクチン2回目、

フィラリアのお薬、純のフィラリアのお薬(フロントライン混合)

しめて2万円強、ひえ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

おまけにバイクの後輪がいかれて変える羽目に、

おまけの故障が見つかって3万円、ひえ~~~~


どうすりゃいいのさ、

2,3日、したばかり見て歩こう、落ちてるかもしれん福沢さん。


あ~~!、お金の話つまりませんね。


では最後に。

自民党が推す増田さんとやら、当選なさった暁には

前の赴任地のように借金を倍などにはしないでくださいよ。

なんであういうかたを・・・押しますかねえ

借金増えたら困りますでしょ?都民やないから言うても

どうにもならんけどね。



この三つ、トランクに出しました。

SSC_0014_20160714200902a49.jpg

これは革です。

DSC_0010.jpg

DSC_0009.jpg

CSC_0019.jpg

CSC_0002.jpg

comments
2478. Re: タイトルなし レオンママ さん
こんにちは、いつもコメントあリガ島ございます。増田さんはダメでしょ、自民党が操釣れる人というだけで、鳥越さんもなんで?

消去法で(*^^*)小池さんしか残りませんね。困ったもんです。
2016-07-15 17:45:47 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-15 15:13:14 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2822-852ed68a
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索