レオン&ママのブログ 

. finesky

今日はまことにいいお天気でございました。

御ありがとうございまする、お空様。


お洗濯3回も致しました、

まあ、梅雨らしい乾きではありますが。

ワン達もお外に出たり、入ったり、純が行くとクレさん

負けじと先に、たまにずっこけながら、(*^^*)

頭ぶつけたり、足ひっかけたり、ドジな子です。

目も耳も悪くないんですけどね、

私に似て慌て者というか、おっちょこちょいです。


そんなことより、世界中でテロが激しいです。

私たちとは違う感覚なんだと思うけど、

どうしてあんなことができるんでしょうね?

どうすればいいんでしょう?

神様はなんにでも意味があると言われたとか。

どんな意味があるんでしょうか?

教えてほしいです。

無知な私には、どうかんがえても、脳みそ目いっぱい働かせても

さっぱりわからん。

頼むからやめて下さい。



DSC_0020_201607151811389b4.jpg

kれはレオンに似てる。

SSC_0028.jpg

CSC_0045.jpg

CSC_0003_2016071518113359b.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2823-74c54fe0
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索