レオン&ママのブログ 

. ぬかるみ。

こんにちは。

昨日と打って変わって、雨じゃあ。

朝は曇りで雨は昼からと言ってたので、山へ

登るほど雨がひどくなってきた。

まあ、せっかく来たから,行ってみよう。

驚き桃の木、車が10台ほど、




皆ワンコの車、雨が降ろうが関係なく

愛するワンコの為に、ぬかるみ、泥んこ覚悟で



連れてきます。

みんな泥んこ、楽しそうに走り回ります。

私もすごく可愛がられる犬になってもいいなあ。


それはそうと、クレさん、

おじさん見かけたら、じっと目で追います。

今日はめったに聞けない、くうん、クウンとないて

車の中から、おじさんを見かけ、見えなくなるまで見てました。

その人、おとうさんか?飼い主さんか?

女性には見向きもしませんが、おじさんにだけ反応します。

おじさんに可愛がられてたんかなあ、

のっぴきならぬ訳があって、探せんのかもしれんね。

そのうち、保護された近くに連れて行ってみるからね。


食っちゃ寝。

SSC_1120.jpg

桃尻、元ちゃん。

CSC_1838.jpg

CSC_0078_20160716183716578.jpg

SSC_0082.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2824-1efd1302
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索