レオン&ママのブログ 

. アニマルレスキュー譲渡会。

こんばんは、

今朝はランは貸し切り状態で、楽しそうに遊びました。

ぬかるみも残ってましたし、早々に帰宅。


昼からは、夜勤明けのねえねが睡眠を返上して

大崎で行われてる佐世保アニマルレスキューの

譲渡会に、

クレさんのことでお礼も言ってなかったので

間に合うかな、と思いながら行きました。

良かった、まだ間に合った。

預かりワンコさんたちは、里親さんは見つかったでしょうか?

クレさんは皆さんによしよしして頂いて、

マーキングしまくって、怒られてました。

きなこママにべべちゃん頂いて、

レスキューのスタッフの皆さまのお働きには

頭が下がります、暑い中、ほんとにお疲れ様です。

一匹でもと地道な活動が幸せなワンコを生むんですね。

クレさんもサクラママや、ほかのママから。

顔つきが変わったねって。


今日はまあまあの天気

SSC_0044.jpg

SSC_0102.jpg

CSC_0098.jpg

CSC_0106.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2825-6788bedd
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索