レオン&ママのブログ 

. ラブラブラブラ❤

こんにちは、

又もランに、どんだけ暇なん?なんて言わないで。

ワンコのためなら、自分を犠牲にしてでも。行きまっせ。

今朝は無理を言って、ラブラママにラブラを連れてきていただきました。

無理を言って申し訳ないです、

お忙しいのにね。

でもラブラに逢えて、ラブラロス症候群も

しばらくは収まってるでしょう。


それはそうと、私はMichaelJacksonが好きなんですが

いつも疑問に思うこと。


元のままでもとてもかっこよかったのに、

なぜに、白くなりたいと思ったのか、かえって変なおじさんに

なってしまってがっかり。

でも何かしら、秀でた才能を持った人は普通の人と違って

crazyですよね。

もったいないことに自ら命を縮めてねえ。

おっと、ラブラのことでした。

すぐ道を外れる悪い癖。

愛くるしいラブラ、親を見たら子供が分かるというけど

犬も主が良ければ、いい子になります。


SSC_0170.jpg

CSC_0189.jpg

CSC_0164.jpg

CSC_0174.jpg

CSC_0176.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2826-80ea5344
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索