レオン&ママのブログ 

. 梅雨明け

梅雨明けて、いよいよ本格的な暑さが始まります。

もう、アイスみたいに溶けそうですわ。

え?そんなに軟じゃない?

はい、がっちがちの脂肪たっぷりのお肉がついてるから。

溶けようが無いです(*^^*)


今日はお外に出たくなかったけど、

気がかりな用事を済ませんと、気になってしゃあないおばはんでして。

郵便局と銀行のはしご。

蓄えはないですが、支払いで行くので、上客らしいです(*^^*)

振り込み料がタダですもん、

え?何で?と思うけど、タダは大好き、ハ、ハ。


用の一つは、お寺さんの護持会費の振り込み。


なあんもないのに、年会費払わないかん。

お盆参りはお布施包むから。

お寺さん、いらん、   

昔はお布施なんかとってなかったんよね

まあ、大昔の事やけど、自給自足で暮らしてたんやから

僧侶は。


キリスト教に改宗して死のうと(後、何もしない)

友人に私も入れて、といったら、なめんなよ、簡単には

入れん、と言われちった。

いろいろ勉強もして、相応しと思われんとだめらしい。

信仰は自由やないの???


また、話が逸れた。

梅雨明けで暑さにお気をつけてお過ごしくださいませ

愛する私のお友達達。


ピッピだ、ピッピだ。

CSC_0228_20160719185155bd2.jpg

寝んねだわい、

SSC_0223.jpg

純ちゃん、居眠り。

CSC_0211_201607191851535ed.jpg

ラブラ。

CSC_0183.jpg

ぐっすりポン。

CSC_0086.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2827-1b6eb804
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索