レオン&ママのブログ 

. 暑いっす。たまらん。

こんにちは、

暑いっすね、夏やし仕方ないとはいえ、暑いっす。

朝から恒例のランへ、

朝といえども暑いのは変わらず、

たまに、ソヨと吹く山風に少しだけ癒されて、

ワン達もいやらしく、人がいる陰にばかりはいってきます。

そうそうに引き上げてきて涼しいお部屋で

寝てる2匹でございます(*^^*)


午後からは、義兄がカットしてと、家に来ました。

彼はクレちゃんのおとなしさと懐っこさに惚れました。

帰るときは玄関まで、お見送りして余計に

気に入られて、クレさんはホンマいい子です。

レオンの魂がはいりこんでるような気がするのは

変かなあ?



クレオンとモモちゃん、

SSC_0276.jpg

元ちゃん、ガウガウされてママに避難。

SSC_0279.jpg

クレとしおん君。

SSC_0289.jpg


モモぴ~~。

SSC_0293_20160720144309556.jpg

こんにちは、あちゅいですわん、

熱中症に気をつけなはれや。


SSC_0294.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2829-06bbe8c1
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索