レオン&ママのブログ 

. お裁縫三昧。

こんばんは、皆さま。

暑いね~が定番のご挨拶になってる今日この頃。

お体、負けてませんか?負けたら余計暑い。


今朝から、裁縫三昧。

頼まれ者のチュニック(お姉さまの)、

きちんと縫わんと、いちゃもんが来るからね。

自分でできるのに、難しいのはよう縫わんやろ?

とか言うのに、私に縫わせるからね。

めっちゃ、気い使うわ。

ケチってワンコのいる部屋だけしかエアkン使ってないから

あちいのなんの、

ケチったら熱中症になるかもね、

ケチらんとこ。

チュニックと残り布で、タンクトップできた。




暑いし、肩がコリコリだす。




葛根湯飲んどこ

懲りずに貰った布で自分の2枚縫って、

や~~めた、辟易や。

また明日。


純坊もクレさんも私についてあっちの部屋とこっちの部屋を

行ったり来たり。


さて、まだ仕事が待ってます。主婦業なり。



ワンコ溜まり。

CSC_0192.jpg

純は長いねえ。

SSC_0102_20160721183909664.jpg

クレさん、お外。

CSC_0241_20160721183908dab.jpg

ちびっこ風太くん。

CSC_0280_20160721183906280.jpg

CSC_0253_201607211839059f7.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2830-8b0703c8
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索