レオン&ママのブログ 

. 燃え上がりそうです。

こんにちは、

自然発火しそうな暑さです。  ボッって。

純は朝、お散歩誘ったら、拒否、

クレさんはプップがお家でできないから、

喜び勇んでついてきます。


クレさん、今朝、ステロイド剤を飲んで2時間後に

フィラリアのお薬飲むので、後は異常あったら困るから

安静。

早朝に行ってきました。

早朝でも暑いですわ。

その後、食料仕入れに、   ポコポコ音がするので

見ると小さい子が大きなニンジンで、

スイカを叩いてる。

割れそうやなと思ってると、大きなスイカに

亀裂が、   親はなにしとんじゃあ?

知らん顔して叩かせてる、割れるっちゅうの。

綺麗な若いお母さん。子供の管理ちゃんとせんかい。

1580円のスイカ、割って、知らん顔した行ってしまった。


せこい私は、割れたスイカ半額にしてくれんかな。

若いお母さんと変わらんやん。私。

割れる、割れると注意したら、怖い顔でにらまれた。

そして子供を叩いた。

スイカと同じ、ハ、ハ。

どうして叩かれるか、訳わからん顔できょとん。

説明してあげな。


SSC_0247.jpg

SSC_0336_20160723153034a5d.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2832-95155094
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索