レオン&ママのブログ 

.

こんにちは、皆さま。


今日も変わらずジリジリと焼けるような暑さです。

昔に比べると、暑さが異常に感じます。

朝もはよから、山の上のランへ、

昨日はクレのお薬のせいで行かなかったので。

もう我が物顔で走り回りますが、

しばらくすると捕獲されます。仕方ない。

力男君が来て、ワンワンと挨拶されたけど

弱気なクレさんは私の膝の間に逃げ込んでしまう。

まあ、争わないのはいいことですね。

純は足元から離れずにワンワンブーの繰り返し。

ワンと同時にお尻もブ~となります。

おならの純ちゃんです。


暑さで大事な人たちの不調が耳に入ります

とても心配になります、熱中症怖いから、

気を付けてほしいです。


元気なくーちゃん。

CSC_0414.jpg

人懐っこいるるちゃん。

CSC_0409.jpg

力男くん、暑いねえ。

CSC_0408.jpg

元ちゃんとルルちゃん

SSC_0422.jpg

ドッグランデビュー、あんこちゃん。

CSC_0423.jpg

あれ、家のワンズがいないわ。
comments
2480. Re: タイトルなし レオンママ さん
一緒に行きました。よその子ばかり撮ってたら、帰る時間、ア、ハ、ハ。
2016-07-24 20:03:40 | [編集]

2479. 孝ちゃんのパパ さん
こんにちは。

大阪も暑いですが今日はマシでした。
ミーちゃんとミルキーを店に連れて来て遊ばせていました。

ミルキーは隣の工事現場へ入り込んで
好き勝手に遊んでいました。

けっこう怖いもの知らずな奴です(笑)

二匹ともストレス発散になったみたいでした。

姿の見えないクレオンと純は何をしていたのですか?
2016-07-24 18:16:28 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2833-c22e9176
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索