レオン&ママのブログ 

. 涼しいわ。

こんばんは。

今日、お外に出たら、まるでサウナの中のよう。

苦手なサウナ、

心臓が異議申し立てしてました。

こんな時に外出するもんじゃないです。

ということで

大事なワンコ達を涼しい所へいざないましょう。


有田の竜門狭ですか、

渓谷は歩いても涼しくて快適でした。

水辺には降りられませんでした。ペット進入禁止。

なんでやねん?入れてくれよ、

時間かけてきて、ほんの5分、もう帰ろ。

何しに来たんよ、もう、

プップを終えたら、ハイ、乗車、


帰りにトランクに寄って、品物入れて、

お家へ、

ああ、疲れるわ。

帽子、私にデカ頭に合わせて作ったら、

こんなバカでかい(中身はカラ)サイズの女性は

いないんでしょう、自分で被って引き上げました。


もう一個は、義姉が草取りに使うと、脱ぎませんでした。

いやあ、それにしても暑い。

焼き豚になりそうです。


CSC_0324.jpg

DSC_0140.jpg

SSC_0122.jpg

SSC_0282.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2834-4bf20814
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索