レオン&ママのブログ 

. 間違えたあ。

こんにちは、

今日はおっちゃまと2人分、眼鏡屋さんのお世話になりに。

いやあ、散財、

私のあほ目、遠視と乱視、(いいですねえ、2つもあって)

って店員のお姉さんが。

良くないわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

近くも見えんし、裸眼で遠くも見えんし、

これで用運転してるよね、危ない、

感が鋭いからって   あかんやろ。



頼まれ者のお道具バッグ、暑い部屋で縫ってたら

ファスナーつけ間違えた、脳が熱中症かも。

めんどくさいわ。

最初からやり直し、暑いのによう、ぼーっとしてるから

やっぱり、脳が熱中症でやられとる。

御飯も食べたいような、食べたくないような。

暑いからねえ。


ワン達はいたって元気。

御飯が無くなっても未練たらしゅう、器を舐め食っとります。


DSC_0459.jpg

SSC_0510.jpg

CSC_0491.jpg

CSC_0498.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2835-217b9690
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索