レオン&ママのブログ 

. ランチ。

こんばんは、またもやお誘い、ありがとさん。

1時間ほどお留守番してもらって、行きました。

お利口にできました。


でも朝からお腹が緩かったクレさん、

留守の間に、リビングにぶちかましてたらしい(*^^*)

ねえねが帰って綺麗にしてたけど、

ぺろぺろしてたらしい、

前の飼い主さんに怒られてたんでしょうかね。

ピッピも舐めてましたから。

家では気にしなくてもいいんですよ、クレさん。


そうそう、ランチのお話し。

ホテルの懐石料理、上品すぎてどこに入ったか

わからん、

後で、横の喫茶室でコーヒーゼリー食べてもうた。

食べ過ぎ。

昔からの仲間4人でぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。

共通の話題があるから、おもろいこと。


一人は96歳のパパと2人で暮らしてるし、

このパパがちょー元気で、一人で海釣りに行くんです。


お父ちゃん、危ないからやめとき。

といってもお魚いつも頂くから、行ってもいいよ。ア、ハ。

おもろい友人ばかり、おまけにrich。

プアは私だけ、

区別なく誘ってくれるから、嬉しいような、辛いような(*^^*)


暑いから、皆さま、お体おいといくださいませよ。


SSC_0531.jpg

SSC_0122_2016072719401809d.jpg

CSC_0497.jpg

CSC_0043.jpg
comments
2482. Re: タイトルなし レオンママ さん
こんにちは、子供のことで親は苦労しますね、私は20歳になるまでは子供は親のものだからと、言い聞かせ、息子には包丁で向かったこともあります、命がけです、子育ては。頑張ってね。必死な姿を見れば、子供もわかります。
2016-07-28 10:10:21 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-27 21:45:06 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2836-0838956e
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索