レオン&ママのブログ 

. 異常な暑さだ。

こんにちは、

皆さま、暑さに負けてませんか、私は負けそうで・・・・すが

ご飯食べれるから、大丈夫かな。

でも、冷たいものばかり取るので、胃が悲鳴挙げてる。

今日は義姉の手提げバッグができたので持って行って

歯切れ、たくさん貰ってきました。

それと大好きな「アボカド3個」


アボカド大大大好き。

犬には駄目よ、2匹シャンにはあげないよ。

クレさんだけプップリプーの新幹線やったけど


快速電車並みには回復してる。




お魚の油がどうもダメのようで、気を付けないと。

ちゃんと濾してるんですけどね。

しかし、お外は暑い、

心臓が暑さで飛び出してきそうです。

暑い中、お仕事やってらっしゃる方々

ほんとにお疲れ様でございます、お体にお気をつけて

そういや、家のおっちゃんもそうだわ。

ほんまにお疲れさま、


SSC_0029.jpg

DSC_0535.jpg

CSC_0546.jpg

CSC_0556.jpg

SSC_0122_2016072719401809d.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2837-b658bac5
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索