レオン&ママのブログ 

. 思想。

こんにちは、皆さま。

お外は暑くて焼けるような様子です。

こういう時にお外でお仕事してらっしゃる方たち

お察しいたします、

熱中症に気を付けてくださいね。家のおっちゃまも。

2ワンと私目は、エアコンの効いた中で過ごさせていただいております。

ホンマありがてえ凝ってして(*^^*)


それより、世間では理不尽な事件が。

なんでそうなるの?   答えれる???・

どこでどう道や思想が狂ったのか、


ちょっとしたことが原因で、徐々に人の精神を

狂わせてしまうんでしょうね、


ある意味恐ろしいことです、少しづつ思想がおかしな方向に

導かれていく。


満ち足りた、不平不満のない安定した生活を

おくれていれば、なんでも歪みはしないんでしょうか


先日の事件を見ても、ドイツの怖い人の思想が。

役にたたないものと異人種はまっさ・・・・するという

いかれた思想。

役にたたない?なんちゅうことをいうか?

この方たちほど、純粋で、無垢で心がけがされてないこと

知らんのね。

私たちよりずっとずっと卓越した人生を

送っておられます。

接したことがあるので、ほんとに心から感心したものです。

ひどい事件です、ご冥福をお祈りいたします。

怪我された方のお早い回復を祈ります。




最後に、精神疾患があるから無罪、なんて言わないでください

弁護士さん。



CSC_0253_20160729135044c56.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2838-56812e6d
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索