レオン&ママのブログ 

. 久しぶり、ワン友達

こんにちは、毎日暑い暑い言うてますけど、

暑いのは暑い。


今朝は、涼しいうちにランへ、

今日は久しぶりに逢いたいワン達が来てくれて

おばはんもチョー嬉しい。

元ちゃんは、よさこいに出るつもりのようで(*^^*)

衣装がかっこいいし、

ラブラも、来てくれたし、

金太郎くんとキャパ君、けいたくん、


ピンクモモ一家、ビションふりーぜもびっくりのジョイ君。

甘えん坊のルルちゃん、抱っこして~っと

お膝に乗ってきます。

クレさんは、ひとしきりピッピ、プップしまくって

ランを1周したら、いつもの通り、確保sれ。


金ちゃんとキャパ君がお初に、クンクンしに来たけど

何事もなく、一目置いてくれてるようで、良かったね、クレ。



よさこい元ちゃん(*^^*)

CSC_0681.jpg

えり子さんファミリー

CSC_0695_20160731175439f06.jpg

ビションフリーゼではなく、トイプードルのジョイ君。

CSC_0683.jpg

綺麗にお目目が撮れた、あんこちゃん、

SSC_0663.jpg

クレさん、えり子ママに帽子頂きました。

SSC_0666.jpg

純は地面が暑いよ。

SSC_0669_201607311752248da.jpg

キャパと金太郎。

CSC_0700.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2840-5709a85a
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索