レオン&ママのブログ 

. 自分でカット。

こんにちは、

今日は日曜でもないのに、おっちゃまも子分もお休みで。

朝から、日曜と勘違いし通し。

門扉の新設工事に、来て頂いたので、

職人さんの暑さ対策ばかり気になって仕方なかった私。


慣れてるから大丈夫と言われても、

この暑さではねえ、

4時ごろには終わって私もほっとして

夕飯の支度、ああ、早くおさんどんを卒業したい。

何年やってるのかな、

計算したら恐ろしい数字が出てくるから、やめ。


純坊、今日は2回も粗相、それも水まきの真似して

ズ、ズずいと、川のごとき水たまりを。


おっちゃまは、怒りのピッピと言うけれど、

はてさて、何に怒ってるんかいな?


あかんやろ、御飯、2粒減らすで、お仕置きよ。

2回したから2粒、ア、ハ、ハ。

気にもならんね。


sketch-1469790132295.png

DSC_0045.jpg

DSC_0061.jpg


今日は産まれtままの姿で、浴室で自分でカット。

美容室であれこれ言うのが嫌で、自分でベリーショートに

襟足も鏡で見て、ジョリジョリ。


自分好みになりました、。
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2842-386c4f9f
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索