レオン&ママのブログ 

. わんこ服パターン。

こんにちは、皆さま。

相も変わらずいいお天気で、嬉しいですけどあちゅいぞ~~。


昼過ぎに突然雨が、ちょい濡れながら、大慌てで洗濯物

取り込みました。

結構濡れちゃったわ。私も洗濯物も。

や~~ね。

午前中に、お散歩がてら、きなこママの所に、わんこ服の

パターン頂きに。

おまけにクレちゃんのお洋服まで頂いて。

おまけにおやつも。

匂いで2匹とも目の色変わって、クレ~~アピール。

いつもありがとうございます。



話変わって

最近じゃなくて前から、腹立つこと。

おっちゃまの野球好きには参っちまう、

娘がいるときは遠慮して、チャンネルは変えません。

ラジオとかで聞いてる、

娘がいん時は、私が見てようが構わず、知らん顔して

野球に変えよる。

どういうこっちゃあ、聞けよ、変えていい?って

夫婦は遠慮いらず、とはいかんのじゃ。

むだな争いは無駄なエネルギー消費になるから

黙っとるけどね。

心の中は怒りの炎がメラメラ。


木陰の散歩道。

SSC_0804.jpg

涼しい、

SSC_0806.jpg

涼しいと純も良く歩きます。

SSC_0808.jpg

SSC_0809.jpg

きなこママ、有難う。

良く似合います。

SSC_0813.jpg
comments
2484. Re: タイトルなし レオンママ さん
有線で見るので、映画が見れません、野球面白いんやけどね、私、洋画が大好きなんです。わんこ服、小さいの作ってみますね。有難う。
2016-08-04 19:41:23 | [編集]

2483. けいたファミリー さん
クレちゃん似合ってる。サイズもぴったりですね。(^-^)v
家もテレビの好みが全く合いません。
別々にテレビは見ますよ。(((^^;)
2016-08-04 18:22:20 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2844-563d4848
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索