レオン&ママのブログ 

. 感謝の気持ちを。

こんにちは、皆さま。

今日はふと思いついたというか気付かされたことを。


私事ですが、6年前に癌の宣告を受け、

家族に言えばどんなに悲しむかと、言えずに辛い思いをして

たんですが、

詳しい検査を受けるのに、ご主人をと言われて

娘とおっちゃまに、話しました。

心配させたくないけど、言わずにはおれない。

案の定2人はショックのあまり、言葉が出ませんでしたわ。

会社の人が態度がおかしいと気遣ってくださいました。

娘も朝、目を腫らして起きてきたり。

こういうのは置いといて。(*^^*)


私が言いたいのは、

とてもつらい思いをさせたんやなあと、今更ながら

思い出して、

おっちゃまにはその分、孝行せないかんなあと

思ったわけでして、いまさらねぇ。


まあ、こうしてタイムリミットの5年を生き延びて

元気でいさせていただいてます、

周りの人たち、友人、兄妹に感謝しもって生きてかな

いかんなあと思う今日この頃です、


どなたかの闘病の本を読んでて、こりゃあかんと

思って、書いてしまったわ、

改めて感謝の気持ちをここに記します。

読んで下さりおおきにありがとさんでした。

CSC_0253_20160805144143cfe.jpg

この子たちにも孝行します(*^^*)

このこと、おっちゃまには内緒やし、言わんといてね、皆さん。
comments
2488. Re: こんにちは レオンママ さん
自分の事より、周りが心配するのが心配で溜まりませんでした。

私もステージ4と言われたけど、今こうして生きてます、皆のおかげと感謝してます。ヒロさんも心穏やかにお過ごしくださいね、私も月1で通いました。  有難うございます。
2016-08-06 12:45:45 | [編集]

2487. こんにちは ヒロちゃん7 さん
5年前に、、、。
大変でしたね
みなさんが優しくしてくださった分
感謝しつつ これからも生きていきましょう

私一昨年癌宣告されて(女性癌)
その後2回手術しました
友は もう あんた だめかと思った
って言っております
以後定期検査月1です
今のところ異常なし
私は夫の世話になりまして
感謝しております
お互いに 負けないで頑張りましょう
きっといいことありますよ
2016-08-06 12:40:52 | [編集]

2486. Re: タイトルなし レオンママ さん
えり子さん、いつもありがと、嬉しいです。
2016-08-05 19:20:40 | [編集]

2485. けいたファミリー さん
きつかったですね。
5年が長く思われたでしょう。
そんな時、なんかあったらと、残された人のことを考えますねよ。ワンちゃんたちも残してはいけませんよ。私も疑いで入院した時、そんなことを思いました。
みんな健康に過ごせますように。

2016-08-05 19:00:51 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2845-d1c1351c
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索