レオン&ママのブログ 

. 留守番。

こんにちは、皆さま。

この暑さはどうしたこっちゃろか?   面積の広いわたしめは

暑い空気を一手に引き受けるので、ジリジリ焼かれるのも

人様より多い・・・・・なんてことはないか?


クレさん、近頃、「お留守番」という言葉を覚えたようで

出かけるときに、「お留守番や」というと

着いてくるのをやめます。

私の目をじっと見て、何で?何で?・

ちょいとドジで、頭ぶつけたりもするあんぽんたん

かと思ってましたが、結構賢いではないの。クレさん。



さて、お盆が近くなって、ご先祖様をお迎えする用意を

しなくては。

レオさんのを先にして、罰当たりな嫁ですわ。



純は相も変わらずねんねです。

SSC_0557.jpg

朝日を浴びてお散歩

SSC_0851_201608061305387df.jpg

ワシャ寝る方がいい。


SSC_0827_20160806130539726.jpg

クンクンと忙しい子。

SSC_0855_201608061305378f2.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2846-0054a9b4
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索