レオン&ママのブログ 

. 陰口。

こんにちは、皆さま。

異常な暑さがのさばってますが、お体、大丈夫でしょうか?



昨日は義姉がパンツの裾をあげてと持ってきて

ついでというか、おっちゃんと飲んだくれて

私が相手をしてくれんとか、いつも同じ陰口たたきよる。

いっつも同じこと。

私がパソコンとお裁縫とばかりしてかまってくれん、

というもんだから、

義姉が遠回しにあの子は寂しがりややから、とか、


日曜日はお昼寝してる時しかやらんし、

野球見ながら飲んでる時しかパソコンも触らんし

どうしてほしいんや?

兄妹で飲んだくれて、私の事をあれこれ言うてるんやね。

尊敬できるところもあるけど、それはそれ、これはこれ

飲んだら本音が出るもんねとか言われて、

こんなに一生けんめいやってるのに、まだ足りんのかいな?


いつもピタッと糊みたいにくっついとけばいいんかぁ~~~~~。


なあんて、ちょっと腹立ったから、愚痴ってもうた。

それにしても、ようもグデングデンになるまで飲めるもんよ。


なぁんか嫌になってしまう私ですけど、変かね?

つい最近、感謝の気持ちを書いたのに、


ちょいとへこんでる、


CSC_0977.jpg


SSC_0300_20160808173351163.jpg


DSC_0815.jpg

DSC_0711_201608081733485d3.jpg
comments
2490. Re: タイトルなし レオンママ さん
コメント有難うです、家は4人の姉、おトンボの一人息子、私は根性悪いからまあうまいことやってます。が、お酒が入るといつも同じことで私を攻め寄る、じわじわと(*^^*)、でも夕べ、穏やかに話し合い、解決、したことにしました。主人は攻める気持ちはないというので、許します、ア、ハ、煩わせてすみません。
2016-08-09 11:14:08 | [編集]

2489. けいたファミリー さん
うちも、義理姉3人、弟は可愛いね。
私も8歳離れた弟がいます。

まーお酒のつまみに愚痴
仕方ない言わしておけば、減るもんじゃなし
姉の手前言っているのかもですよ
2016-08-08 19:13:50 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2848-477202e5
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索