レオン&ママのブログ 

. 一応納得かな、

こんにちは、皆さま。

今日も酷暑、お外に出たら、サウナ状態ですね、

出たくない、世間に(*^^*)

今朝はお墓のお掃除に、墓石もあっちっち、

中においでになるご先祖様もさぞお暑うございましょうね。

盆のお花を供えてきました。


昨日の愚痴、皆さん、お見苦しい思いをさせてしまいました。


夕べ、どうしても納得いかず、うつうつとしてたので

怒らせんように穏やかに、不満があれば

私に直接言うてね、と言いました。

他の人から責められるのはひどく傷つくし、嫌。


「俺は、避難のつもりで言うたりはせん、こんなふうに

生活してるよと言ってるだけ」といいましたわ。


勝手に変に受け取ってるだけ、


やっぱり、酔っぱらいはどうにもならん、

あるけんほど飲むのは理解できん。

まあ、一応納得したから、気も収まって、良しとします。

普段は仲のいい義姉たちですから、


まあいいや。みなしゃん、ごめんちゃい。ありがと。



何か落としてよ。

SSC_0300_2016080915214529b.jpg

おそろいの、レオさん譲りの赤ベスト、

DSC_1021.jpg

DSC_1020.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2849-6d40966f
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索