レオン&ママのブログ 

. 夜更かし。

こんにちは、皆さま、

オリンピックたけなわで、夜更かし、と思うでしょ?

いつの間にか寝てるんです、これが。

柔道は面白いです、迫力満点で、技が決まったら

チョー興奮です。

卓球の愛さんも惜しかったし、

わが長崎の誇り、内村航平さんも素晴らしい。

どんだけ気力が漲ってるんでしょう、

精神と、努力と、才能とみんな無いと、金なんか

取れませんよね。

ほんとにすごい、精神力を見習いたい。

すぐにへたりますから、爪の垢頂けませんでしょうか?

ペンダントに入れて、首から下げときましょうか(*^^*)

それより、息子たちよ、帰省はどうしますの?

今年は来れんのかな?

子供たちが大きくなって、都合があるやろうし、



SSC_1108.jpg

ジョりくん。

CSC_1061.jpg

純一郎、

CSC_1112.jpg

CSC_1107.jpg

CSC_1077_20160811124742a45.jpg
comments
2492. Re: タイトルなし レオンママ さん
お元気そうで嬉しいです、しかし連絡くらいは暮れてもいいのにね、なんか都合があるにしても。
2016-08-12 09:14:02 | [編集]

2491. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

オリンピック・・・・・・
全く見る時間がありません。
ニャンコとブログと仕事で手一杯(笑)

里帰り・・・・・
僕たちも子供が5年生ぐらいから帰らなくなりました。
まず子供のやることが優先されてしまいました。

いつも帰ったら迷惑をかけていたけれど
それも父母にとっては嬉しかったんでしょうね。

2016-08-12 02:33:02 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2851-79ac1331
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索