レオン&ママのブログ 

. レオンの初盆

こんにちは、

ほんとにこれはいいことなんかは解りません、

非難される方もあるでしょう、犬に?って。


実際、耳にしたこともあります、


でも堂々と、今年はレオンの初盆です、

それにしても、レオンは大したわんこでした。

たくさんの方にお参りに来ていただき、

先ほどもゆずママがお供え持ってきてくださいました。

たくさんおやつ、それにねえねが買ってきた

百合とほおずき、パパが買ってきた提灯。

今晩、走って帰ってくるよね、

おばあちゃんやご先祖様たちと、迷わず来るんやで。

迷うはずないか、

好きなおやつ、たくさんあるからね、どんだけ食べても

怒らんから、

できたら、ちょっとだけでいいからお母さんを触ってくれたら

嬉しいな、僕だよ~って。

姿見せてくれたらもっと嬉しいけど、

お母さんが鈍やから無理かもね、


耳元でワンでもいいよ、見えたらいいけどなあ。

逢いたいよ、レオさん。


異次元に行っても、たくさんの人の心に留まってるレオさんは

凄いよ、


レオさんが使わしてくれたクレオンですよ。

少し僕に似てるって?そうやろ、


SSC_1029.jpg

純も元気

SSC_0975_20160812154408d6e.jpg

レオンの初盆

SSC_1142.jpg
comments
2494. Re: タイトルなし レオンママ さん
有難うございます、ワンコ達の為に毎日有難うございます。それにマナーベルトもママさんでしたよね。もうそろそろレオンが帰ってくるでしょう(*^^*)
2016-08-13 18:18:54 | [編集]

2493. タッキーママ さん
通りすがりにスミマセン(汗)
我が子であり家族ですから初盆いいと思います!私も初代と二代目のわんこ初盆しましたよ こちらの地区には精霊流しや灯籠流しがあるので 同じように毎年しています
レオンくんが一生懸命走ってきて「ただいま」って言ってる笑顔が目に浮かびます
愛情深いブログを読んで涙が浮かびました
2016-08-13 04:34:34 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2852-f5990ee8
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索