レオン&ママのブログ 

. 御盆のいり、

こんばんは、

今日はご先祖様がお帰りになる日ですね、

もう少し暗くなって、迎え提灯灯しましょうか、

レオンは、大好きだったランへ寄って、お友達と

影のように走り回って、満足して家へ向かうことでしょう。

早く帰っておいで。

ゆずママがおやつ持ってきてくれたよ。

ご先祖様のお帰りもご丁重におむかえいたします(*^^*)

お団子、できましたよ。

おはよう、お帰り。



それはそうと、一言モノ申す。


今朝の柔道見てて、フランスのりねーる選手だっけ?

あれって私から言わせれば、指導が入っても仕方ない

戦い方やない?

逃げて金メダル取り寄った。

どんなことでも勝つための手段と言われれば、仕方ないけど

発祥の国である日本人として、認めるには、難がある。

大体さあ、日本古来の柔道ルールを、

変えてることが嫌だわ。


悔し紛れの戯言と言われようと、あなたは逃げのチャンピオンですわ。



さてと。提灯も灯したし、お供えもした。

ご先祖様もレオンもはよ帰っておいでなさいよ。




あちゅいけど楽し~~い。



CSC_1183.jpg

パピーののあちゃん。

CSC_1173.jpg

SSC_1188.jpg

CSC_1182.jpg

ノアちゃんとこんにちは。

SSC_1189.jpg

パピーのムックちゃん。

CSC_1171.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2853-ede39ea7
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索