レオン&ママのブログ 

. こんばんは精霊流し、

こんにちは、外でウロウロしてたら死にそうに暑い。

なんやこれ???、


4つばかり手提げの新作、トランクに預けに行ってきました。

少しずつですが売れてます、

お友達の皆が買ってくれます、

ホンマ有り難い。


それはそうと今晩、ご先祖様を送る精霊流しがあります。

長崎市ほどではありませんが、

佐世保も結構、大きな船が、爆竹を鳴らして通ります。

不必要に爆竹鳴らすから、レオンはとても怖がりました。

もう怖くないのかな?

灯籠を佐世保川に流します(初盆)

レオンのも流しに行きます、

ほんとはどこにも行かずにいてほしいけど

そうもいかんでしょうね、

ちゃんと居場所があるからね、お母さんが行くまで

待っといてね、そう長く待たんと会えるよ。


レオン、このベンチ好きやったね。

CSC_2250_20160815160158fc9.jpg

これはクレオンです。

SSC_0995_20160815160200e4e.jpg

純も年取りました。

SSC_1193.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2855-7976b537
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索