レオン&ママのブログ 

. ノック。

こんにちは、皆さま、

すこ~~しだけ、暑さもましになったような、気のせいか。

はたまた、体が慣れてきたのか?

タイや、ベトナムといった東南アジアは、暑いけど

皆さんヘーキなんは、慣れてるからでしょう(*^^*)


それより、家のクレオン

ガリって扉を引っ掻きノックしたら、おとうが音もなく

すーっと開けてくれるのを、不思議におもっ

たのか、

暇さえあれば、ガリノックしよる。

自動ドアと違うんですけど、人力ドアです。


クレさんに解るはずもなく、ガリっノックしたら、扉が

開くと脳にインプットされてしまって、

わたしゃ、ドアボーイ違う言うの。


賢いのか、おもろいのか、



少しくらいこぼしなさいよ。

CSC_1327.jpg


一日分以上歩きました、タイムオーバー。

早く良くなって、どんだけでも歩けたらいいね。

SSC_1371.jpg

SSC_1377.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2858-a3dadec7
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索